皆さん!
こんにちは🤗
kitchen wakyuです😊

本日の夜営業のお知らせです!

Diner 17:00-22:00(L.O)

ランチ時間に楽しめる
ローストビーフ丼をはじめとするご飯物も
夜営業でも勿論オーダー可能です!

和リキュール Barヨーコを入荷しました!
 ・ドライレモン
 ・グレープフルーツ
 ・ネーブルオレンジ
 ・はっさく
4種類のフルーツリキュール
その他
ビール・サワー・ハイボール・日本酒・ワイン等
ご用意しております🤗
これからの時期、近所で忘年会なんて思われている方
是非ご相談頂ければと😆

では、本日夜もよろしくお願いしますm(_ _)m
店内でゆっくりされるのも
テイクアウトして自宅でゆっくりされるのも
お好きなスタイルでWAKYUをご利用下さい😊

当店へお車でお越しの際は、お隣『そばと膳田川』さんの
駐車場をご利用ください😊

ご都合の合う方は是非お立ち寄りください!!

明後日以降の12月スケジュールは
ストーリーズハイライトをご覧ください😊

Instagram
https://www.instagram.com/kitchen_wakyu/

FBページ
https://www.facebook.com/wakyu_kitchin-102088258263028/

#キッチンカー
#kitchencar
#移動販売車
#海老名市
#海老名
#綾瀬市
#厚木市
#ハヤシライス
#カレーライス
#ローストビーフ
#ランチ
#takeout
#テイクアウト
#おうちご飯
#food
#数量限定
#感謝
#応援
#kitchenwakyu
#海老名グルメ

続きは Instagram で

13 いいね! ('24/12/10 20:00 時点)