8/3(金)チーム座間キャンプの熱い一日が無事終わりました!!
スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!!
準備段階から非常に頼もしく、当日の搬入から到着してからのアウトプットも完璧で、一年前よりもレベルが上がってる!!
とても強いチーム!
勝てるチーム!
結果を出せるチームのムードが思いっきり感じられました!

しかし…

商売とは、キッチンカーとは
まだまだ課題も残る一日でもありました。
結果的に完売する事は出来ませんでした。
目標達成率7割の着地となりました。
しかし…!!
ピークタイムの実質2時弱で目標達成7割まで持って来たのは、かなり凄いし、提供も混乱せずリズム良くスピードのある提供が出来てる、クオリティも維持し責任を全うしてくれました。何よりこの経験は、この日を乗り越えたスタッフ一人一人の血肉となり、次なるステージに繋がる大変大きな経験を得た日となりました!
自信は頑張った分に比例してるし、チャレンジしたからこそ得られる経験、その経験で芽生える新たな気持ち、皆んなで次に活かしましょう

出発前、送り出した時のスタッフの後ろ姿は誇らしかったです。本当に自慢のスタッフ達です。
キッチンカーを始めて二年目の夏、理想とするキッチンカーに近づいている事を感じる夏のスタートとなりました。

ご来場なさってくれた皆様、応援してくれるフォロワー様、運営の方々、関わってくれた全ての皆様にお礼申し上げます。

キッチンカーは夏休み明け
8/21(水)海老名総合病院様に出店させて頂きます。
8/24(土)おもいで祭りに参加させて頂きます。
夏の最後のイベントに出店し皆様の思い出に彩りを添えられたらと思います。
Totty secondBLOCK PARTY
更なる飛躍を誓い、皆様のおもいでに残る一日のお役に立てるよう努めてまいります。

引き続きよろしくお願いします。

Totty店舗は
8/5〜8/9(金)ランチまでお休みします。
8/9(金)ディナーから営業いたします。
お休みの間はお電話に出られないので
ご予約などはネットからお願い致します。インスタトップ画面のエビカをタップすると予約画面になります。

続きは Instagram で

185 いいね! ('24/08/05 22:01 時点)