新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
「人形町高はし」は、本年も皆様に四季折々の旬の食材をふんだんに使用した、お料理をお楽しみいただけますよう、一層精進してまいります。
温かみのある落ち着いた空間で、大切な方との会食やご接待、記念日のお祝いなど、特別なひとときをお過ごしいただければ幸いです。
皆様にとって、幸多き一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年も「人形町高はし」をどうぞよろしくお願い申し上げます。 #人形町 髙はし #東京日本橋 #日本料理 #懐石料理 #ご家族の記念日 #接待 #個室 #人形町グルメ #お正月 #おせち

続きは Instagram で

16 いいね! ('26/01/25 10:00 時点)