こんにちは😃
すし酒場くらや吉祥寺本店です✨

本日ご紹介するのは
新グランドメニューの一部と当店冬のオススメメニューにこだわりのポイントです📍

まずは
・『出汁香る里芋の唐揚げ』
一口食べるとほんのりフワッと出汁の香りが広がりサッパリと召し上がれます。

・『うずら玉子の醤油漬け』
特製の出汁に漬けた老若男女問わず人気の味付けに仕上げております。

ぜひ一度御来店の際には新メニューもご賞味下さいませ。

冬の寒い時期といえば温かい鍋🍲も御用意しております。
・『あんこうの味噌鍋』
具沢山のあんこうの身とアラを使用し、自家製の特製味噌を使用した当店オススメの鍋で御座います。

・『あったかとろとろ湯豆腐』
一度食べたら病み付きになる優しい味わいでとろっとろの豆腐がクセになります。

心も身体もポカポカになります♨️
どちらも大変オススメの商品で御座います。
この鍋🍲が入ったコース料理も御用意しておりますので
是非是非、皆様からの御予約もお待ち申し上げます。

そして当店のこだわりは
定期的に入荷する
鮮度抜群の生マグロや宮崎から直送の鮮魚です🐟

我々スタッフも当日何が届くかわからない
鮮魚達です。
珍しい魚や高級魚まで幅広く入荷します。
リーズナブルな価格で御提供しております。
その為早く完売したりもします。
是非この機会に様々な魚を🐟召し上がってみては如何でしょうか。

美味しい鮮魚や寿司🍣、一品メニュー多数御座います。
地酒や焼酎やカクテル等も幅広く取り揃えておりますので
年末年始はすし酒場くらや吉祥寺本店で
ゆっくりと過ごしてみては如何でしょうか。
まだまだご予約やお問い合わせも受け付けております(宴会等で埋まっている日は御了承下さい)。 
お電話や食べログやホットペッパーからもご予約出来ます。
スタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

#吉祥寺グルメ #すし酒場くらや #吉祥寺 #居酒屋巡り #寿司居酒屋

続きは Instagram で

34 いいね! ('26/02/01 20:02 時点)