.

おはようございます☀️
ポルベーカリーです🥐

\ 新作です/
🍓 旬の味覚 いちごデニッシュ 🍓
美味しさの秘密は…
✅ サックサク!贅沢4層仕立て
✅ こだわりの3種クリーム
✅ ラズベリーの酸味がアクセント
✅ 旬のいちごのみずみずしさ
一口食べれば幸せ気分間違いなしです🥰

今日は土曜日!朝9:00オープンです✨

道の駅も9:00から開いていますので
ドライブがてらぜひどうぞ〜

皆様のご来店お待ちしてます!

※いちごデニッシュは店舗のみ販売

#ポルベーカリー #POLBakery #パン屋 #ベーカリー

続きは Instagram で

30 いいね! ('26/02/16 14:00 時点)