昨日の初日には、多くの方々にお越しいただき、ありがとうございました。
お一人が帰ると、次のお客様がご来店される、途切れることなく、でもゆっくりお話できるちょうど良いペースでした。

こちらは新作のミニ巾着です。
紐の引き方次第で、手持ちと肩掛けの2wayでお使いいただけます。
小さめですが、携帯やお財布、化粧品などを少し入れることができる大きさです。
軽量なので、トートバッグの中に常に入れておくのも便利。
トイレに立つ際にサッと貴重品だけを持ち歩くのにもぴったりです。
山羊革とソフトレザーで、色も豊富に取り揃えています。

展示2日目の本日も、安田広道さんが在店されていますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。
お待ちしております!

【ミニ巾着】
山羊革 ¥10450
ソフトレザー ¥9900

YASUDA HIROMICHI: STUDIO
Solo Exhibition
2025.4.5 sat - 13 sun
12:00〜17:00

※会期中、8(火)•9(水)は店休
作家在店 5(土)•6(日)

続きは Instagram で

118 いいね! ('25/04/07 08:00 時点)