【3月30日ふるさとマルシェ出店情報②】
3月30日ふるさとマルシェの出展者さん達です🍳
おいしそうな料理に可愛い雑貨、ワークショップなど楽しめます!
桜も見ごろになりそうなので是非ふるさと農園まで足を運んでみてください!
この他にもまだ出店者さんいらっしゃいますので、こうご期待!

〇日程
3月30日(日)10:00~14:00
〇場所
千葉市ふるさと農園
千葉市花見川区三角町656−3

①ならしのみやげ
はじめまして!
「ならしのみやげ」は千葉工業大学 倉斗研究室による「地域の魅力を再発見する」プロジェクトです。
今回は、習志野市にある数々の魅力的な店舗の商品をセレクトショップの形でご紹介させていただきます!
当日はたくさんの方々に"ならしのみやげ"と"地域の魅力"を伝えられるよう、頑張っていきたいと思います!どうぞお楽しみに!

②coffee yoru
自家焙煎のコーヒー豆を点滴ドリップという手法でじっくり淹れています。
夜のように優しく包み込んでくれるコーヒーを提供します。

③Felting-Kobo
「はじめましてFelting-Kobo(フェルティング工房)です。ひつじの毛にまつわる、身近に使える羊毛フェルト作品、原毛、手染め・草木染め羊毛、手紡ぎ糸などを販売しています。手芸店では手に入らないものもありますので、のぞいてみてください。」

④オリーブの樹
「オリーブ」は“友愛”を意味します。私たちはすべての人を人として大切にし、思い合う気持ちを持ち、障害をもつ人々の自立と社会参加を支えるための福祉の仕事を進めます。
皆様を笑顔にしたいという思いで1つ1つまごころ込めてお作りしています。
優しい気持ちのこもったクッキーとアイスを食べて障害者支援の社会貢献をしてみませんか。
売り上げは全て利用者の給料として支払われます。

⑤zoskpine ゾスクパイン
雑貨販売と簡単ワークショップ(クラゲデコ)を体験できます!

⑥POLA
無料でハンドマッサージケアを体験できます!

#千葉市ふるさと農園
#農
#ふるさとマルシェ

続きは Instagram で

22 いいね! ('25/03/27 01:00 時点)