1/29月曜日、茗荷谷駅で朝のご挨拶終わりました
東京は冬晴れの一日になりそうですね
今日から一週間、元気にお過ごしください☀️

#文京区議会議員のぐちけんたろう
0 0 0 ('24/01/29 13:00 時点)

続きを X で見る