おはようございます!

GW最終日はあいにくの雨ですね☔
恵の雨ですね、最後はお家でゆっくりしよ。って事ですかね?

ですがTioは営業しております。
私のGWは昨日で終了しております。

なんならウィークじゃなくて1dayでした。
でもとても充実した1日でした🌴

また日常が始まりますが、今日はゆったりコーヒーでも飲みに行くかぁ。つって
フォー食べに行くかぁ。つって

お待ちしておりますね😉

前振りは置いといて

今週の金曜日、5/9は…
\ bagel.neiro さんとのコラボ企画 /

今、綾瀬市で大人気!大注目のベーグル屋さん🤎のベーグルを
Tioで販売いたします✨

36個限定!!!

種類はこちら💁‍♀️

・オレオ
・くるみ
・クランベリー
・オニオンベーコン
・チョコ
・さくら

こちらの6種類です!!

超ー超ー超ー人気で、いつもすぐに完売してしまうんです!!

【🥯国産小麦特有のもちもちっとした食感で、一度食べたらやみつきになってしまうこと間違いなしのneiro bagelです。
硬くてちょっと苦手だなぁと思っている方にこそ、食べてもらいたい!
きっとイメージがガラッと変わります♡】

との事です😌

むかーしにちょっとだけ一緒にお仕事しておりまして、
今回どうしても!!とお願いをしてTioでの販売が実現しました!

おっとりほんわりした可愛い bagel.neiro さん。
ベーグルへの愛情がたっぷりな方だから美味しいに決まってるよ。
私もこんな女性になりたい。
なりたい女性多いけど。
当日は店頭には居ませんが私が代わりに頑張ります💪

気になる方は、事前のご予約承りますのでDM or公式LINEでお問い合わせください🤎

ぜひ、皆様に味わってもらいたいベーグルですので
沢山の方のご来店をお待ちしております😆

本日の営業は
10:00〜17:00

#tiocoffee#綾瀬市カフェ#綾瀬市グルメ#cafe#カフェ#coffee#コーヒー#エスニック#ラオス#フォー#バインミー#ヴィンテージ#ヴィンテージ家具#レイクラフト#加藤工務店#かき氷#shavedice#ラオスビール#ビアラオ#Uber#朝一番徳の市#キッズワークショップ#workshop

続きは Instagram で

50 いいね! ('25/05/07 18:02 時点)