2024年度のプログラムが始まっています。
トランポリン&コーディネーションプログラムをご紹介します。

幼児3歳から小学3年生のお子さまがプログラムに参加することができます。子ども一人ひとりの「できた!」を大切に過ごしています。大きなトランポリンを使って思いっきりからだを動かすことやコーディネーション要素を入れたあそびをしながら運動能力を養っています。

○水泳
○体操
○室内サッカー
○親子プログラム

など赤ちゃんから参加できるプログラムを多数用意しております。

新年度が始まりましたので、ぜひこの機会にご参加お待ちしています。

詳しくは、厚木YMCAのホームページをご覧ください。
atsugi_ymca

随時、体験も受付しています。

▼ヘルシーキッズ&ファミリーキャンペーン
4/21-5/31まで子どもたちの健やかな心と身体を育む成長の支援、また家族で健康について考える機会として横浜YMCAが実施するキャンペーンになります。
コロナ禍で子どもたちの運動不足や体力低下などが社会における課題となっていますが、課題解決に向けて、神奈川県下のYMCAにおいてさまざまな取り組みを実施していきます。
皆さまのご参加をお待ちしております。

詳しくは・・・
atsugi_ymca
プロフィール欄からHPをご覧いただくことができます。

#厚木ymca
#健康教育部
#本厚木
#運動
#水泳
#体操
#トランポリン
#室内サッカー
#親子
#横浜ymca
#みつかる
#つながる
#よくなっていく
#指導者
#リーダー
#子ども
#成長
#健康づくり
#心と身体
#イベント
#キャンペーン

続きは Instagram で

13 いいね! ('24/04/26 16:33 時点)