🔳ぷぷあは365日活動中

これらのオムツやトイレットペーパーの寄贈は
どこに届けられると思いますか?
実は保護犬、保護猫のもとに届くのです。

介護が必要な犬も猫もオムツをします
ところが動物用のオムツはどうもかぶれるらしいのです、、

人間のオムツはさすが!というお話を伺いました

今、大学生の貧困が増えています。
勉学よりバイトをしないと食べていけない。

そんな方に優先的に日用品や食事をお渡しする仕組みを作りました。
(ここに写っている方は元学生さんです^_^)

■食事や日用品の不足で困っている方、またそのような方をご存知の方はお電話ください。070-8471-5685
メッセージいただけましたら、後ほど必ずご連絡します。
メールはshiho.aoyagi@chiffon.studioまでどうぞ!

☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎

【活動にご賛同いただける方からの
寄付をお願いしております】

office chiffonゆうちょ銀行
〇二九支店(当座)0107951

依頼人名、または備考欄に「ぷぷあ」と記載ください
ご協力を心よりお願い申し上げます

◾️食材:日用品:生活用品 

ーーーーーーーーーーーー
ぷぷあではともにペイフォワード活動を(実働です。お届けしてくださる人)を募集しています。

寄贈くださる方もぜひDMを頂けましたら
受け取り場所などご対応させていただきます。
ーーーーーーー

▪️ぷぷあ「青葉区子どもたち支援」では品物にて子どもたちへの支援を求めています。#ぷらに #ぷらさん #あざがに までお届けいただけますようお願いいたします。各所の住所はプロフィール欄のリンクよりホームページをご覧ください。

■困っている、と本人が感じにくいのが子どもたちです。周りの大人が何かを感じて「支援をした方がいいのでは?」と思ったらDMください。多くの人の善意をぷぷあが循環させるお手伝いをします。

■食料支援、生活品を寄付くださる個人、団体の方に心から感謝いたします。一時的でも長期的でもいいので、お力を貸してください。

誰かを支える人によって「ぷぷあ」はできています。
ぷぷあのメンバーは基本365日稼働中です。いただいた食料品などを必要な子どもたちへとお届けしています。

■青葉区にもお腹を空かせた子どもがいます。
その子どもたちに関わる大人も困っています。
宗教、人種を超え、横浜市青葉区近隣でお困りの方へ、物資の支援や、心の支援を届けます。
子どもたちの欲しいものを、支えたい人のペイフォワードでお届けする。
それがぷぷあのやりたいことです。

#ぷぷあ #子どもと若者の図書館 #横浜市青葉区子どもたち支援 #ぷらに #ぷらさん #あざがに #たまプラーザ駅徒歩2分図書館 #たまプラーザ駅徒歩3分図書館 #あざみ野ガーデンズ徒歩2分図書館 #食支援 #生活用品支援

続きは Instagram で

4 いいね! ('24/11/03 04:00 時点)