.
.
お菓子工房Homeです.

2024年のクリスマスを無事に終えました.

数あるお菓子屋さんの中でHomeを選んでいただき
本当に本当に本当にありがとうございました.

毎年思いをお伝えしていますが、
お客様にとって大切なクリスマスケーキ、
1台ずつ誠実に作らせていただきました.

私にとっては沢山仕上げるケーキたち、
流れ作業にならない様に、
素材に失礼の無い様に、
食べてくださる方の細胞まで喜んでくれますようにという
思いを込めて1台1台丁寧に仕上げました.

お菓子を作ることはやっぱり楽しい!
作らせてもらえることに感謝です(*´ー`*人)♡

今年は akishimahelp ちゃんのフリマ、
abeai.flute さんのフルート生演奏も急遽やってもらいました.
本当に急だったのに
快諾してくれてありがとうございました(˶߹꒳߹)♡

いつも素晴らしい苺を送ってくださる横田農園さん. yokotanouen15
完熟のいちごは柔らかく痛みやすいので
本当に注意が必要なのだそう.
それを毎回素晴らしい状態で届くのは農園の皆さんが何よりも苺を大切に育て扱っている証拠だと分かります.
完熟で収穫する苺の香りと美味しさは別格!!!
本当に別格です🍓
この苺を使わせていただけることにも感謝です(*´ー`*人)♡

そしてWななちゃん、
2人が居てくれたおかげで
2店舗での受け渡しができたし、
オープンの準備や洗い物、接客をしてくれたおかげで
私は作ることに集中する事ができました、
本当にありがとーーーー!!!

いつも見守ってくれている鈴木農園さん、 suzuki_nouen_colorful
息子と両親にも最大の感謝をしています♡
特に母には毎日のお弁当、夜食まで用意してもらい有難さを感じました.

小麦粉は西澤農園さん、卵は山下養鶏さん、米粉は滝沢農園さん、オーガニック素材はNOVAさん、生クリームはタカナシ乳業さん、運送にヤマトさん.

本当に沢山の方が関わってくれて、
私はお菓子を作らせてもらっているなと
有り難さを感じています(⑉꒦ິ⌃꒦ີ⑉)

「毎年楽しみにしています」や「今年もありがとうございます」の嬉しい言葉、「予約してないけど買えますか?」や「やっぱりHomeのケーキが食べたくて」と足を運んでくださった全てのお客様、本当にありがとうございました♡♡♡

幸せをかみしめて今日の休日を過ごします.

kiri

続きは Instagram で

40 いいね! ('24/12/29 16:37 時点)