元渕江公園のプランターでコスモスが満開です🌸
春なのに秋桜…なんか不思議な感じですが、早生品種となる本種は、20℃前後で発芽するので、春~夏にも開花します。
この時期にコスモスを見られる公園も少ないと思うので、生物園にお立ち寄りの際は探してみてください🙃🫶
#足立区 #生物園 #コスモス
0 5 23 ('23/05/16 17:24 時点)

続きを X で見る